麻布十番・六本木の完全マンツーマン・パーソナルトレーニングジム『RESET』

忘年会

こんにちは。
ダイです。

今年も終わりそうですね。
2019年の1番の思い出は何でしょうか?

世間的な事では新元号のスタート。
令和には馴染めましたか?

個人的な話題では我が柔術チームに新規の入会が増えた事、九大柔道部のコーチングに携わってる事の二点。

新規の人を多く指導していく中で改めて僕は柔術が人生の要になってると気付かされました。

柔術もですが、来年は最近疎かにしてるパワーリフティングにもしっかりチャレンジしたいですね。
目指せ日本一。

さて、忘年会シーズン。
どのように皆様は回避されてますか?
多くの方は受け止める方向に進んでるように見受けられます。

しかし、毎日毎日の飲み会でなければ上手く躱す方法があります。

それは
1食の3倍日食事制限。

こうすると脂肪の蓄積を抑えていけるでしょう。

飲み食いすると言っても1日の1食のみ。
人間の身体は上手く出来ていて、まとめて吸収出来るエネルギーは決まってます。

なので1回食べたら3日我慢。
2回食べたら6日我慢のようにしていく事でコントロールが出来ます。

どちらかというと
どうせ夜食べるから昼も。
どうせ昨日食べたから明日も。
のようにダラけてしまうのが太る原因です。

世間の体制と言い訳をせずにきちんと回避していきましょう。

以上
今年も忘年会を全て断ったボッチのダイでした。

でもスタッフでタピオカ飲んだりしたのでノーカンですね。


60分マンツーマン・パーソナルトレーニング無料体験はこちら!
減量ダイエットプログラムは今なら60%オフ


福岡のトレーニングジムで1番の低価格×高コスパを目指します!

マンツーマン・パーソナルトレーニングジム
『RESET』
〒810-0041
福岡市中央区大名2丁目1-38 The Winds Daimyo2 5B号
【電話番号】092-287-5282
【Mail】resetgymfukuoka@gmail.com
【@LINE】@resetgym

シェアする

フォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする