麻布十番・六本木の完全マンツーマン・パーソナルトレーニングジム『RESET』

有酸素運動を取り入れる

みなさんこんにちは。
ダイです。

毎年11-1/3くらいまで食事制限を解放するのですが、鬼のように太ってしまいました。
体重増えてくると毎回思うのですが腰が痛かったり寝すぎてしまったり。

余計に体力使ってるんでしょうね。
逆に言えば痩せたら腰の痛みも取れるし寝過ぎなかったりのメリットがあるわけです。

まぁ美味しいご飯から遠のくのですけどね。

さて、皆さんは有酸素運動は行なってますか??
有酸素運動は無酸素運動より体脂肪を多く使ってくれますので徐脂肪にぴったり。
ただ、運動強度を下げないと体脂肪の優先的な削減にならないので高カロリーを利用するのに向きません。

そんな時こそ筋トレとの併用。
筋トレでハイカロリー利用して有酸素で体脂肪を使うコンボで2020年しっかりとシェイプアップしちゃいましょう。


60分マンツーマン・パーソナルトレーニング無料体験はこちら!
減量ダイエットプログラムは今なら60%オフ


福岡のトレーニングジムで1番の低価格×高コスパを目指します!

マンツーマン・パーソナルトレーニングジム
『RESET』
〒810-0041
福岡市中央区大名2丁目1-38 The Winds Daimyo2 5B号
【電話番号】092-287-5282
【Mail】resetgymfukuoka@gmail.com
【@LINE】@resetgym

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする