麻布十番・六本木の完全マンツーマン・パーソナルトレーニングジム『RESET』

リセットインスタグラム再開

こんにちは。
ダイです。11月後半から12月にかけては僕の中で食生活を唯一緩くする時期です。
ある程度は厳しくしますが体重も落ち着いてるので多少緩くても太らないもんです。(むしろ過剰な運動で減ることも)先日はマクドナルドでダブルチーズバーガーをパティ二倍で頂きました。
2年ぶりのマクドナルドです。

凄い美味しい・・
この世のものとは思えない。

多分僕が普段食べてる食事の方が良い食材なのですが、異常に美味く感じます。
味も濃いし。

ただ食べ終わってから顔が痺れるわ涎が止まらないわでびっくり。
ナトリウムが異常なのでしょう。

きっと次に食べるのは誕生日とか特別な日ですね。

さてさて大胸筋の話しの続きを書こうと思ったのですが今回は告知。

なんとリセットのInstagramが定期的に更新されます。
僕が更新係になったのですが目標は週4回で頑張りたいと思います。

フォローしてない方はホームページのInstagramへのリンクから是非フォローして下さい。

本日は以上なり。


60分マンツーマン・パーソナルトレーニング無料体験はこちら!
減量ダイエットプログラムは今なら60%オフ


福岡のトレーニングジムで1番の低価格×高コスパを目指します!

マンツーマン・パーソナルトレーニングジム
『RESET』
〒810-0041
福岡市中央区大名2丁目1-38 The Winds Daimyo2 5B号
【電話番号】092-287-5282
【Mail】resetgymfukuoka@gmail.com
【@LINE】@resetgym
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする