福岡天神赤坂 完全マンツーマン・パーソナルトレーニングジム『RESET』

  • 予約受付中
  • 「@resetgym」で検索!

皆さんこんにちは。
ダイです。

最近ダイエットの話しをしてませんが継続中です。
現在は少しカロリーを上げてトレーニングのボリュームを上げてます。
若干体重が増えましたが体脂肪は落ちてる・・と言うか身体が張っていい感じです。

ちなみにダイエットとは
規定食 美容・健康保持のために、食事の量・種類を制限すること
と広辞苑に記載されてます。

なので体重増えてもダイエットです。

さて、毎回毎回、難しい事ばっかなので今回は思考を変えてマインド的な話し。
食事制限を継続させる考え方です。

まず食事制限を行なっていく上で大事なのは
こんな体になりたい
などの目標、目的をハッキリさせる事です。

目標、目的が無ければ何かを行う理由が出来ません。
理由が無い事に頑張るのは大変難しい事だと思います。

次に
これをしてるから目標にたどり着ける。
とハッキリした印象を持つこと。

クジなどは当たるか当たらないか分からないから買わない人がいるはずです。
どれくらいで当たるか確率を明確にすると買わない人が増えるそうです。(そのドキドキ感を楽しむらしいですけど僕にはサッパリ)

行けばお金が貰えるから仕事に行きますし、やれば楽しいから趣味を行うでしょう。

正しいダイエットは継続すれば成功します。
なので成功するから必ずサボらず継続しようと思う事にしましょう。

けど、やっぱり何だかんだ食べちゃう。
って人もいるでしょう。
最後は
食べたら全部自分に返ってくる。
と言う認識を持つ事です。

食べて満足するのも自分ですし、後悔するのも自分、期間も長くなりさらに食事制限しなければなりません。
逆を言えば我慢をしても全部自分に返ってきます。

簡単にまとめたら
確実に成功する目標をきちんとサボらずやること。
となります。

言葉に直したら凄い簡単だと思ったところで終わります。


福岡のトレーニングジムで1番の低価格×高コスパを目指します!

マンツーマン・パーソナルトレーニングジム
『RESET』
〒810-0041
福岡市中央区大名2丁目1-38 The Winds Daimyo2 5B号
【電話番号】092-287-5282
【Mail】resetgymfukuoka@gmail.com
【@LINE】@resetgym

シェアする

シェアする

フォローする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする