麻布十番・六本木の完全マンツーマン・パーソナルトレーニングジム『RESET』

海でカッコイイ体~トレーニング編~

みなさんこんにちはRESETトレーナーの藤田です!

今回は海に似合うカッコイイ体になるためにどうしたらいいのか?

という声が上がっておりますので今回はトレーニング編をご紹介します!

家でもできるトレーニングのメニュー

1.腕立て伏せ

2.懸垂

3.サイドレイズ

4.腹筋

1.腕立て伏せ

まず1の腕立て伏せは胸を鍛えるトレーニングです!

男性の方は、男らしい胸板が手に入り女性の方はバストアップが期待できます!

手のひらは肩幅より2つ分あけてもらい顎を床につけてもらうくらい体を上下しててください。その時に胸がストレッチを感じるようにしてください!

2.懸垂

次に2の懸垂です!背中を鍛えるトレーニングです!

男女とも逆三角形の背中になり背筋が真っすぐなります!

体をぶら下げる場所を探してもらって肩幅より3つ分あけます。そして背中を反らして顎とバーを近づけるように体を持ち上げゆっくりと降ろしてください!

3.サイドレイズ

次に3のサイドレイズです!肩を鍛えるトレーニングです!

肩を鍛えることで男性は逆三角形によりなりやすく女性は肩幅が広くなるのが嫌だと思いますが、肩を鍛えることで顔が小さく見えて姿勢も良く見えます!

まずペットボトル500ml水満杯を2本用意してください。次に体側の方にペットボトルを添えてもらい肘は若干曲げます!腕を広げるように持ち上げます。肘が肩の高さになるぐらいまで持ち上げます。ゆっくりと下げていきましょう!

4.腹筋

次に4の腹筋です!

腹筋を鍛えることでくびれができシックスパックになります!海では一目置かれるかも!!!

まず床に体を仰向けになり両足を90°にします。この姿勢がつらい方は足を下ろしても構いません。肘と膝が付くように腹筋を意識して起き上がりさがりましょう。呼吸も忘れずゆっくりと行いましょう。

回数:10~15回 セット:2~4 休憩:60秒を目安にしてください!

上記の4つを行い海に似合う体を手に入れましょう!

RESET 藤田


60分マンツーマン・パーソナルトレーニング無料体験はこちら!
減量ダイエットプログラムは今なら60%オフ


福岡のトレーニングジムで1番の低価格×高コスパを目指します!

マンツーマン・パーソナルトレーニングジム
『RESET』
〒810-0041
福岡市中央区大名2丁目1-38 The Winds Daimyo2 5B号
【電話番号】092-287-5282
【Mail】resetgymfukuoka@gmail.com
【@LINE】@resetgym

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする