麻布十番・六本木の完全マンツーマン・パーソナルトレーニングジム『RESET』

体調管理に良いサプリ

皆さまこんにちは。
ダイです。

最近インフルエンザが凄く流行ってるみたいですね。
当ジムのインフルエンサーは増やしたいのですが体調不良はジム的にご遠慮願いたいものです。

さてつまらない韻を踏んだところで表題の体調管理についてです。

貴方の風邪はどこから?
私は喉から!
べ◯ザブロック!

と一番早い薬という手段もありますが、ここでは普段から免疫力を上げていくオススメサプリメントを紹介したいと思います。

その1【ビタミンC】
ビタミンCは抗ストレス作用、免疫力の向上にも役立つと言う情報がある他、風邪の総負担 つまり日数を減らすと言う報告もあるくらいに優秀です。
値段も安く常日頃から大量摂取出来るのも良いですね。

その2【グルタミン】
昨今のフィットネスブームで多く聞くようになってきたかも知れませんが不必須アミノ酸の一つです。
本来は体内で生成されるのですが、ウエイトトレーニングなどの過剰なストレスをかけると欠乏し免疫力の低下を招きます。
こちらも値段が安く常日頃から大量摂取が可能です。

さて、いかがでしたか?
共にお値段も安く手に入りやすいので是非ご利用していただきたいのですが
一番なのは
普段からの手洗い
適切な栄誉摂取
しっかり睡眠
です。

みなさん2020年の冬も健康にお過ごし下さいませ。

以上、2020年初月から肺炎でぶっ倒れたダイからでした。


60分マンツーマン・パーソナルトレーニング無料体験はこちら!
減量ダイエットプログラムは今なら60%オフ


福岡のトレーニングジムで1番の低価格×高コスパを目指します!

マンツーマン・パーソナルトレーニングジム
『RESET』
〒810-0041
福岡市中央区大名2丁目1-38 The Winds Daimyo2 5B号
【電話番号】092-287-5282
【Mail】resetgymfukuoka@gmail.com
【@LINE】@resetgym

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする