福岡天神赤坂 完全マンツーマン・パーソナルトレーニングジム『RESET』

  • 予約受付中
  • 「@resetgym」で検索!

チートの翌日

こんにちは。
Resetトレーナーのダイです。

長期休暇にそろそろ入ってきてるのではないでしょうか?
我々はお盆も休み無く通常営業です。
ある意味生活のリズムが崩れにくいのでポジティブに考えたら良い環境じゃないかと思えて来ます。

さて、長期休暇と言えば会食。
皆さまお食事のお誘いも多いのではないでしょうか??

前回は食べ順について話しましたが今回は翌日の過ごし方について書きたいかと思います。

食べしまった翌日は我慢しようとカロリーを完全カットしてしまう方が多いです。

最も良いのは元の食事に戻す事。

いきなり0にすると身体の中でホルモンバランスなどが乱れて筋肉を落とす環境が出来上がり疲労も溜まってしまいます。

僕の場合チートした翌日はチートカロリーの75%で過ごすようにしてます。

結局毎日パスタか米かしか違いがないので写真に大変困るのが難点ですが・・・

皆様もいきなりカロリーを抜くので無く少しずつ抜いていきましょう!


60分マンツーマン・パーソナルトレーニング無料体験はこちら!
減量ダイエットプログラムは今なら60%オフ


福岡のトレーニングジムで1番の低価格×高コスパを目指します!

マンツーマン・パーソナルトレーニングジム
『RESET』
〒810-0041
福岡市中央区大名2丁目1-38 The Winds Daimyo2 5B号
【電話番号】092-287-5282
【Mail】resetgymfukuoka@gmail.com
【@LINE】@resetgym

シェアする

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする